カイヤン雑記帳

カイヤンがやったことを書いておいたり、ぼやきたいことを書き込んだりする場所

生きてます.

90日どころか1.5年近く放っておいてますが,生きてます.

結局Mathtodonも放置気味でいやはやなさけない……. 某本名のページの方が更新しているっていう事態になってしまいました.

再開できるかはわかりませんが,いろいろ落ち着いてきたのと承認欲求が増えてきた趣味勉強が再開気味なので,アウトプット先として使うかもしれません. 検索汚染を心配するような知名度もないので,内容の稚拙さを気にせず発信したいと思います.

最後の更新から就活修了やら修論やら実際に働き始めたやらいろんなことがあったので,少しずつこの「雑記帳」に記録しようと思います.

よろしくお願いします.